【リネン5重ガーゼケット販売スタート】



お待たせ致しました。

リネン5重ガーゼケットを本日より販売開始致しました。

早速お買い上げをいただいております。ありがとうございます。

こちらは、極薄のリネンガーゼの素材を5重に重ね、洗濯の度にフワフワ感が増して来て、肌に掛けたときの掛け心地がとても気持ちの良いケットです。

「空気に包まれている感触」

そんな気持ち良さを実感出来ます。

また、暑い時期に蒸れずに快適に過ごせる通気性の良さもこのケットの特徴です。

詳しくはこちらから>>


同時にwebショップでもお買い物いただけるように致しました。

こちらは、店頭と同じく、ペア購入いただくと5,000円お値引きさせて頂きます。

とにかく、たくさんの方にこのリネンガーゼの心地よさを味わって頂きたい、そんな私たちの想いから、ペア購入の特典をつけさせていただきました。

是非ご利用下さい。




ガーゼケット単品購入はこちらから>>


ガーゼケットペア購入(5,000円お値引き)はこちらから>>