【ヌーヴェルエステティック】


hippopotamusから教えて頂いた業界紙。

エステサロン・スパの業界紙の『ヌーヴェルエステティック』。

このような雑誌があることすら知りませんでしたが、hippopotamusが掲載とのことで中身をチラ見。


新しいビジュアル広告が。

竹林の中にカラフルなタオルが飾られている。

竹繊維をオーガニックコットンの配合のタオルならではな写真ですね。

タオルのブランドの広告って、いかにも古風でちょっとアレな感じのものが多いなか、hippopotamusはとてもセンスがいいです。

しっかりとしたスペックがありながら、ファッションとしての感覚も持っている。

そこも人気の秘訣でしょう。

スタイリストや著名人の多くに愛用されているhippopotamus、是非皆さんも店頭で手に取って魅力に触れて下さい!


*********************

 5月12日(日)、13日(月)は店休となります

*********************