【SNSページあれこれ】


改めて、minkaのSNSページなどをご紹介します。

今のところは「webページ」「フェイスブック」「ツイッター」「サマリー」を公式アカウントで運営しております。


minka-web

こちらはニュースページやトピックスなどまとめてあります。
minkaでは定番アイテムが多いため、一つのブランドを掘り下げてご紹介しております。
他にも、コラムページ、最近はショッピングサイトも開設しました。
コンタクトというページからはショップ宛にメッセージも送れますので、通信販売のお問い合わせや、引出物、ベッドなどのご相談もお気軽にどうぞ。


facebook

こちらは今のところ、情報のアップが最速です。
現在300名の方に「いいね!」していただいております。(ありがとうございます!)
気になる情報がございましたら、お気軽にこちらも投稿にコメントください。
お客様との交流の場として、私たちもコメントを楽しみにしております。


twitter

ツイッターは、現在はフェイスブックとの連動がメインとなっているので、情報がフェイスブックと重複しておりますが、時々どうでも良いネタをつぶやくことも。
日によっては連投してつぶやくこともありますので、TLを汚したらすいません(笑)


sumally

なかなかアップ出来ないのですが、minkaで取り扱いのものを「have」してます。
いろいろな人の「wants」(欲しいもの)が見れたり、「have」(持っているもの)が見れるので、見ていると楽しいです。時間を忘れてしまいます。
仕事がはかどらなくなるので、最近はあまりチェックしませんが、まだご存じない方は是非ご覧になってみてください。


せっかくなので、個人的なアカウントもモロモロ紹介しておきますので、よろしければどうぞご覧下さい。

私、こんな日々を送っています。

murayama yoshiaki facebook

murayama yoshiaki twitter

murayama yoshiaki sumally

サマリーはほとんど最近更新してませんが、、、

それでは、SNSもどうぞ皆様宜しくお願い致します!





SILENTPOETS下田さんのコンピレーションCD「TRAVERING ALONE」で知ってからというもの、時々もの凄くヘビーローテーションで聴きたくなる曲。
ローリングストーンズのカバーを、こちらはアリシアキースが熱唱。
メロディーラインが哀愁漂う名曲です。