【母の日ギフト 毎年お悩みな人にオススメ】


hippopotamusのタオルでお花を作って贈れます。

ショッピングサイトにてご購入が可能になりましたので、遠く離れたお母様へのプレゼントにどうぞお使い下さい。

送料は全国一律¥525となっております。(実店舗も母の日ギフトの送料は¥525)

母の日ギフト ショッピングサイトへ>>



タオルケットもショッピングサイトにてご購入いただけます。

お母様への労りのアイテムに寝具はピッタリです。

どうぞこちらもご利用下さい。

タオルケット ショッピングサイトへ>>



驚きました。

首都圏版のゼクシィ、新潟の2.5倍はありそうなボリュームです。

都内の方はこの中から選ぶんですね。

ブライダルフェアとかいったいどれくらい回るんでしょう??

このボリューム感はもう電話帳並みですよね。

しかもコレにプラスして、付録と別冊がついていました。

そして、なぜこれが新潟の書店に売っているのか。

都内に嫁ぐ方が多いのかな?



母の日ギフト ショッピングサイトへ>>