【いろんなクリエイターのデスク周りが見れるアプリ】


今日はいつもとは違った内容のブログを。

最近知ったこのアプリ、見ていて全然飽きません。

https://itunes.apple.com/jp/app/desk-where-creativity-is-born/id483846109?mt=8

様々なクリエイターのデスク周りをひたすら見れるアプリです。



空間の使い方や、道具選びや配置、いろいろと日々の暮らしの整理術に応用出来そうですよね。

私が一番気になったのはこのクリエイターのデスク。


モニターの数が、、、ってとこに憧れているわけではございませんので、、、。
窓の開口が気持ちいい。

minkaもそうですが、自然光の入るお店というか空間がとても好きです。
やっぱり、ファッションビルのように閉塞感のある空間は、ちょっと作られている感じがありすぎて。

四季を感じられる空間や、一日の長さが日々感じられるような空間ってなんだか気持ちいいと思いませんか?