【ハートのウェルカムボード】

ブライダルにて、ご好評いただいておりますこちら。
先のご予約まで入り始めました。

こちらは受付から1ヶ月程お時間いただきますので、3月挙式でご利用をご希望の方はお早めにオーダーいただけたらと思います。



写真のように刺繍入りのタオルをお使いいただくことも可能です。

日付とお名前をお入れして、刺繍お値段は¥2,625(タオル代別)。

お花のチーフタオルはゲストにお配りいただき、刺繍入りのタオルはお二人の記念のタオルとしてお使い下さい。

また、写真は45本程度ですが、ゲストの数によってボードも大きくすることが可能です。

このウェルカムボードのコンセプトは、【「おもてなし」から「おみおくり」まで 】です。

式の始めはウェルカムボードとしての「おもてなし」、式の終わりには「おみおくり」のプチギフトとして、ゲストにありがとうをお渡し下さい!

ボード形式の他に新たにこちらもご用意しました。



ワイヤーバスケットに花束のようにチーフタオルを並べ、プチギフトとしてお渡し出来ます。

真ん中のハートのタオルは広げるとウォッシュタオルとしてお使いいただけます。

バスケットはお二人の新生活にどうぞお使い下さい。


ゲストに贈るウェルカムボード>>



そして、明日から春のブライダルフェアー第2弾。


結婚式の引出物選びでネックになっている「持込料」。

ちょっと人と違う贈り物を選びたいけれど、どうしても持込料が予算オーバーになってしまう。。。

そんなお悩みにminkaがお応えします。

この機会にどうぞご利用下さいませ。


minka on wedding>>



さて、寒い日がまだまだ続きます。

眠家では、ムートン、キャメルケットといった冬のアイテムがオススメです。
そちらも是非ご利用下さい!!


ベッドウェアはこちらから>>