Huku:HukuとかJMAとか



今日も風の強い一日でしたね。
ご来店頂きましたお客様には、寒い中お越しいただきありがとうございました。

さて、ブライダルフェアーも後半戦となって参りましたが、minkaも掲載されております「Huku:Huku」が到着。


minkaでも配布しておりますので是非ご覧下さい。
いつも思うのですが、このクオリティーの良さで、無料って凄いですね。
今回は読み物としての保存性の高い「Q&Aコラム」のページにも注目です。
minkaも私村山が引出物選びのコツをお答えしております。
見かけたら是非手に取ってご覧下さいませ☆



【JMAポルトガルタオル】が入荷しております。
少しだけ欠品しているカラーもありますが、人気のマルチカラーのビッグバスタオルも再入荷。
http://www.minka-web.jp/dairy-tools/jma/

ちなみにこのタオルは、シャーリング加工を施しているため、最初毛落ちします。
しかし、洗いこんでいくたびに毛落ちも安定していき、とても肌触りの良い質感になっていくのが特徴です。
どうぞ根気強くお洗濯をしてあげてください。
その手間が「気持ちいい」に変化してくことを楽しんでいってください。




ただいま「COLUMN」ページを製作中。
第2回の今回はhippopotamusを特集しています。


これを機にWEBSHOPもオープン予定です。
WEBSHOPは期間限定的にオススメアイテムの販売が様変わりしていきますのでお楽しみに。