minka blog / ブレスエア



今日も残暑厳しい一日でしたね。
日中の日差しは本当に痛い。。。

夜もまだまだ暑いので、「ガーゼケット」をお買上いただいた方は大活躍中かと思います。

さて、お布団スタイルの寝室の方にオススメなアイテムのご紹介を。

ポリエステル繊維をヘチマ状にした中身が入っている『ブレスエアマットレス』。
通気性も良く、弾力に優れ、カラダをフォローしてくれます。

カバーを外せば、水でもジャバジャバ洗えるので衛生的にも良し。
しかも軽いので、持ち運び簡単。


こちらを敷布団の下に敷くことで、ムレ感を解消させてくれるので、この時期は快適。
冬の結露の季節も、寝具のカビ予防対策に使えます。


『ブレスエアマットレス』は、とてもシンプルな作りですが、満足な寝心地を与えてくれるアイテムです。


シングルサイズ:¥23,000



セミダブルサイズ:¥32,200


ダブルサイズ:¥36,800