fog linen work / Market Basckets




ハンドルが革になった丈夫なつくりのバスケット。




W38×D25×H25cm 持ち手37cmくらい
Made in Ghana
¥6,720
手作りのためサイズに幅があります。
たっぷりモノが入るので、お出掛けにも収納にも大活躍。










minka's eye___________________________________________________________________________________________________________


ちょっとした毎日のお買い物の際、わざわざオシャレするのって面倒。
普段着にちょっと気の利いたバッグを持つだけでも、誰かに会ったときに様になっている。
そんなバッグがこの「マーケットバスケット」。
大口のサイズで、スーパーでの買い物も十分納まります。
ハンドル部分がレザーになっているところも、上品さを踏まえながら、丈夫でしっかりした作り。
お友達とのパーティの際にも、ワインボトルやお土産を入れて持っていくと、周りのお友達からは「おっ、オシャレ。。。」と密かに思われたりも。。。

お家の中で、ブランケットを収納したり、雑誌を収納したり、インテリアバスケットとしても活躍します。
様々な用途に使えるカゴのバッグは、毎日の生活に楽しさを加えてくれる「道具」です。