minka blog / ハートのぬいぐるみ


ヒポポタマスのオーガニックブレンドタオルを使ったカバのぬいぐるみ。
すっかりminkaでもお馴染みになりました。

ギフトに買われる方、ご自宅のインテリアとして買われる方、様々いらっしゃいますが、赤ちゃんへのギフトでのご購入が一番多いでしょうか?

赤ちゃんが口に入れても安全、というスイスのエコテックスclass1の商品安全基準テストに合格していることからも、安心して贈れるギフトとして人気のタオルを使ったぬいぐるみです。
ちなみに、手洗いでお洗濯も可能です。

上の写真はそのカバが口に何かを加えていますが、、、

それはこちら。


スペインの情熱的な赤をイメージした、マタドールカラーのハートのぬいぐるみです。
これは、一部の店舗限定、期間も限定して販売されていた商品で、現在は販売終了しております。

贈り物に大変人気だったそうで、クリスマスやバレンタインギフトに購入される方が多かったとのこと。

今回、minka別注でゴッホの代表作「ひまわり」をイメージしたカラー「オレンジ」で作製してもらうことになりました。

発売時期はまた追ってご案内いたします。
是非皆さん夏のギフトにこちらも加えていただけたらと思います。



それから今日はこちらも久々に入荷しました。


高橋工芸からCaraシリーズのコップが発売しています。
北海道産のセンの木を使った、手触りの優しいタマゴの殻のように丸いフォルムの器です。



左から、コップSサイズ2730円、コップMサイズ2940円、マグカップ3675円、ソーサー2100円。

そして、こちらも人気の、、、


KAMIマグカップ。
今回はシャーレも入荷しております。
シャーレは写真のようにソーサーとして使ったり、お皿として使ったり、シャーレ通しを重ねてケースにすることも出来ます。

左から、シャーレ3サイズセット2940円、マグカップS3465円、マグカップM3675円。

それから、こちらも長らく完売状態でした、、、


Caraボウル。

手前左が12cm 3675円、手前左が15cm 3990円。
スープボウルやサラダボウルとして使えます。

そして真ん中がディッシュ18cm 4620円、左奥がディッシュ24cm 6300円、右奥はプレートMサイズ4200円です。

木の器は、軽くて持ち易いことからアウトドアシーンにもピッタリです。
これからのキャンプ時期、サマーフェスなどにいかがでしょうか?

贈り物のラッピングも致しますので是非ご利用ください♪