minka blog / 子供のための -おでかけ着-  スタート!

明日から、『子供のための - おでかけ着 - 』がスタートします。




『A daddy and a daughter and son』

80年代、90年代のデッドストック&古着をリメイクしたキッズウェアーブランド。

”楽しい暮らしを「道具」から見直す”がテーマの - minka - に登場です。

アウター   7,140円~
ポンチョ   5,040円~
ワンピース 3,045円~
トップス   3,045円~
ボトム    3,045円~

サイズ:80~120cm



minkaでは、パパ、ママのお洋服を子供服にリメイクも致します。
思い入れのあるお洋服を、大切なお子様の為に仕立て直す。
自分が着ていたお洋服をお子様が着て、それを特別な日の思い出として写真に残しておく。
写真に残るときのお洋服だから、少しオシャレをしたいところ。
普段着とは違った、-おでかけ着-作りをお手伝いいたします。
お気軽にスタッフまでお申し付けください。