【 子供のための - おでかけ着 - 】


子供のための - おでかけ着 -


『A daddy and a daughter and son』

80年代、90年代のデッドストック&古着をリメイクしたキッズウェアーブランド。

”楽しい暮らしを「道具」から見直す”がテーマの - minka - に登場です。

アウター   7,140円~
ポンチョ   5,040円~
ワンピース 3,045円~
トップス   3,045円~
ボトム    3,045円~

サイズ:80~120cm








家族のお気に入りの一着を


お持ちのパパのシャツ、ママのスカートなどを、お子さんの可愛いおでかけ着にリメイクしませんか?

お持込いただいたお洋服を、子供服にリメイクいたします。

お子さんとのお出掛けの際に、ご自身の思い出の詰まった服を着せた写真を残してみてはいかがでしょう?

自分たちのクローゼットの中を見渡すと、洋服にあふれている方も多いかもしれません。
その中身、少し見直すと、しばらく着ていない服ありませんか?
それは、大切な服かもしれませんし、思い入れがあってなかなか処分するきっかけがつかめない服かもしれません。
その、「大切」という思いを、次の世代に引き継ぐ。
パパママの写真に残っているお洋服が、今度はお子さんの思い出の写真と共に残る。

”楽しい暮らしを「道具」から見直す”

捨てるもの、捨てられないもの、をもう一度お気に入りの一枚へ。



マオカラーストライプシャツ ¥4,095



アニマルプリントシャツ ¥4,095



テーラードジャケット ¥6,090



カンガルーポケット付スウェット ¥3,045



ワークパンツ ¥3,045



ストライプ&ボーダー切替カットソー ¥3,045



リバーシブルベスト ¥4,095
リブ付ハーフパンツ ¥3,045



モンキーパンツ ¥1,995



サルエルパンツ ¥3,045



ワンピース ¥4,095



 ワンピース ¥4,095




カボチャパンツ ¥3,045



ワンピース ¥4,095



ワンピース ¥4,095



バルーンワンピース ¥4,095


ワンピース ¥4,095



キュロットスカート ¥3,045



ペチコート ¥3,045



ハーフパンツ ¥3,045