minka blog / art & wedding

昨日はゴールデンウィークの中、ショップのお休みをいただきありがとうございました。
ご来店いただいた方、申し訳ございませんでした。

昨日は前職の頃に一緒に働いていた後輩の結婚式で東京へ。
一緒に働いていたときは、俳優を目指していたのですが、この度結婚の節目にマネージャー職に就くことにしたとのこと。
その俳優さんは皆さんもご存知の大御所。

テレビで観たことのある方がチラホラいらっしゃり、少々緊張しましたが、とても良い幸せな式でした。





スーパームーンだったかは「?」ですが、都会の式も気持ち良いですね。

OくんMさんおめでとうございます。

式までの時間に余裕があったので、渋谷ヒカリエへ。
アートスペース「8/(はち)」に行ってきました。


ちょうどダミアン・ハーストの「スポットプリント」が展示されていて、生で観ることが出来てちょっと感激。


他にも青木克世さんなどの作品も。





そして、D&DEPERTMENTが主催する「d47 MUSEUM」や「d47 design travel store」なども見てきました。
47都道府県をテーマに旅行、建築、デザイン、工芸、食、ファッションなど多角的な視点から日本の「今」を体感出来るイベント。
とっても刺激になる内容でした。
「d47食堂」も行きたかったんですが、残念。行列を目の前にして断念。

東京に行かれた際には皆さん是非ご覧になってアートトラベルはいかがでしょう??