media・event



ブライダルフリーペーパー『Huku:Huku』Vol.16



新潟のブライダルフリーペーパー「Huku:Huku」にて引出物ギフトが紹介されました。
詳細はこちら



hipopotamus TRUNK SHOW at minka


2012.7.14~7.22の期間ヒポポタマスのフェアを開催いたしました。


minka限定販売の「オレンジハートのぬいぐるみ」も発売しました。
詳細はこちら




メイクワンホーム×眠家-minka-




2012.6.8~6.10の3日間コラボレーションいたしました。
詳細はこちら



フリーペーパー『ドルチェ』6月号


新潟の女性に向けたフリーペーパー「ドルチェ」にて紹介されました。
詳細はこちら


アサヒアレックス モデルハウス『PHAROS-ファロス-』×『眠家-minka-』


2012.4.28~5.6の期間限定でコラボレーションいたしました。
詳細はこちら



PASmagazine別冊『にいがたの雑貨屋さん』


PASmagazine別冊の『にいがたの雑貨屋さん』に掲載されました。
詳細はこちら



NST情報番組『スマイルスタジアム』








NSTの情報番組『スマイルスタジアム』にて紹介されました。
詳細はこちら



住宅フリーペーパー『CRAS』vol.11


住宅フリーペーパー『CRAS』に掲載されました。
詳細はこちら



FM-PORT情報番組『iCompass』





FM-PORT情報番組『iCompass』にて紹介されました。
詳細はこちら




minkaオープン記念 サフラン×minka『home logo cookie』




東青山のパン屋さん「サフラン」さんご協力により、オープン記念ノベルティとしてクッキーを作製いたしました。