fog linen work / 36HR CANDLE & 90HR CANDLE


ボトル入りなので風が吹いても消えにくく、ベランダやアウトドアで重宝。
災害時用にも。
無香料なので食卓でも使えます。


36hr candle

size:6.5cm×10cm
made in USA
¥578


90hr candle
size:6.5cm×21cm
made in USA
¥840




minka's eye___________________________________________________________


細長いボトル入りで無香料。
食卓に灯すのもステキでしょうし、ベッドサイドで灯して読書、なんていうのも。
風が吹いても消えにくいボトルタイプで屋外での使用にも適していいることから、春はお花見に、夏は花火に、秋はアウトドアで、冬は雪のかまくらに。
オールシーズン、様々なシーンで活躍しそう。

北欧の冬では日が短いため、昼夜問わずキャンドルを灯すそう。
精神的な豊かさを大切にするにする北欧では、キャンドルが灯す温かな雰囲気が、心を豊かにする大切な時間になるのでしょう。

キャンドルのある暮らしは、心の豊かな暮らしに繋がるかもしれませんね。