minka blog / pas magazine MOOK

今日はパスマガジンの別冊「にいがたの雑貨屋さん」の撮影がありました。


寝具コーナー「眠家」と、生活雑貨コーナー「minka」からなる当店ならではな、他の雑貨屋さんには無いセレクトで紙面に掲載されるかと思います。
発売は4月15日予定、是非皆さんご覧になってみてください。

昨日から「母の日」ギフトの問い合わせを多数頂いております。
枕にブランケット、キャメルの肌掛、オーガニックコットンシーツなどなど。
上質な寝具中心に「母の日」ギフトをお選びいただいております。


雑貨のギフトもオススメですが、寝具ギフトは贈る人の健康を労わる気持ちも添えるものになるような気がします。
寝具とは肌に近い存在。
一日の終わり、贈る人の愛情がこもった寝具で眠る時間は、きっとその柔らかな感触、暖かさで、優しさに包まれているように感じられることでしょう。

私たち自身もそんな想いを込めて、お客様にとって最適な寝具選びのお手伝いをしています。
ギフト選びも、贈られる方にとって「LOVE」を感じられるようなモノ選びをしていきたいと思います。

「母の日」ギフトに上質な寝具を。

是非、「minka」のギフトとご一緒に、「眠家」のギフトもご覧くださいませ。

「モノ」を贈るだけではなく、「LOVE」も贈りませんか?