minka blog / casa brutus


casa brutusの最新号。
これを読むとDIYしたくなる。。。

これからお家を建てる方や、新生活でお引越しされるかたは必見です。
お部屋作りの参考になるかと思います。



昨日は定休日を利用して久々に妻と買い物に。
私がアパレル時代のまだ駆け出し時にとてもお世話になった先輩へ、出産祝いをお届けに古町へ行ってきました。

ランチは久々の古町6番町の老舗喫茶店「エトワール」へ。
昭和の香りが残る長閑で落ち着く空間。


それから旧北光社で開催中のアラーキーの写真展へ。
インパクトあるモノクロの作品たちに圧巻。
31日まで開催、入場無料とのことです。


そして帰宅後はこちらのDVDを。
リーアム・ニーソン主演のサスペンスムービー。
いろいろ「?」なところもあったけど、アクションあり、カーチェイスあり、謎解きありで楽しめました。


さて、今日はホワイトデー。
19時まで営業しておりますので、ギフト選びがまだお済でない方は是非ご来店下さい。