fog linen work / wire baskets



GROCERY BASKET L
iron
W45×D29×H17cm
made in mexico
¥2,520

スーパーの買い物かごのようなデザインのワイヤーバスケット。
キッチンで食材のストックを入れたり、布物の整理などに。
天井から吊るしたり壁にかけたりしても◎。





BROWN WIRE BASKETS L
iron
W30.5×D45.5×H24cm
¥5,670

固めのワイヤーでしっかり作られているので、型崩れも無く頑丈なバスケット。
衣類やリネン、おもちゃなど、かさばるものの収納もおまかせです。



minka's eye_______________________________________________________

モノが増えるたびにこまるのが収納。
特に困るのが、毎日良く使うモノの収納ではないでしょうか?
行動範囲に置いておきたいけれど、ゴチャゴチャして見えて嫌なモノ。
リモコンだったり、雑誌、ちょっとした紙物に、ブランケットやルームウェアー...
このワイヤーバスケットならとても落ち着いた雰囲気で、しかもシンプルだから部屋の邪魔にならない。
例えばアンティーク家具なんかとも相性が良かったり。
キッチン周りの収納に使うと、ちょっとキッチンに立つことが楽しくなるかも。