カバンの中身。


私のカバンの中身。

これに書類がプラスされる感じです。

夏でも長袖は持ち歩くことが多いんです。

去年までは長袖シャツでしたが、今年は長袖のパーカー。

N.HOOLYWOODの霜降りパーカーがホントに着心地が良いので、バッグに忍ばせています。

同じくN.WOOLYWOODのTシャツは外に出て汗をかいた時に着替えられるように。

VIEは虫除けのボディーミストを、ルームスプレー感覚で使っています。

もう一つVIEのハンドクリームは、ヘアクリームとして。

オーガニックなヘアクリームが欲しくていろいろ探しているんですが、このハンドクリームもオーガニックで尚かつ手に伸ばしやすいので、ヘアクリームとして活用してます。

髪にも頭皮にもストレスが無いものをということで。

ストールはfoglinenworkのもの。

Tシャツだけだとちょっとコーディネートが物足りないなっていう時に甘く巻いてます。

もちろんチーフタオルはhippopotamus

大体パンツのポケットに入れているんですが、出張なんかで出歩く時はバッグに入れてます。

暑いときは、時々ウォッシュタオルにしてみたり。

スマホはSILENTPOETSのiPhoneケースで。

そろそろ変えたいなぁ、、、。

財布とバッグは、前職のアパレル時代から愛用しているブランドのSOPHNET.とUNIFORMEXPERIMENTのもの。

シンプルで洗練されたデザインが気に入ってます。



インスタグラムはじめました!
https://instagram.com/minka_web



minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
https://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday