ラプアンカンクリからリネンのブランケットが入荷しました


フィンランドのテキスタイルブランド『ラプアンカンクリ』からリネン素材のブランケットが入荷しました。

ナチュラルなカラーにイエローのラインが映える、シンプルで洒落っ気のあるブランケットです。

今年のこの時期は、例年に比べ昼夜の寒暖差が激しい気がします。

気温や天候によって着るものを変えたり、食べるものを変えたりしていますが、当然寝具も日々変化が必要です。

気温差に対応しやすいという点でもリネンが夏はオススメです。

肌寒い日は、保温力の高さを実感出来ますし、暑い日はその通気の良さを実感出来ます。

このラプアンカンクリのリネンは、高い審査基準をパスした高品質なヨーロッパリネン製品にのみ与えられるマスターズオブリネンの称号を、フィンランドで初めて与えられました。

ウォッシュの掛かったリネンは、はじめから肌に馴染むクタッとした風合いで、通常のリネンと比べて優しい雰囲気です。

使い込むほどに増す風合いもリネンの醍醐味の一つ。

こちらのリネンケットは、大判でシーツにもなりますし、ソファーカバーとしても使えたりと、用途も様々楽しめます。



ナチュラルな色合いに鮮やかなイエローが差し色となり、シンプルでありながら洒落っ気もバッチリ。

何かと便利なラプアンカンクリのリネンケット、是非この寒暖差激しい時期のベッドアイテムとしてご利用下さい。


LAPUAN KANKURIT
USVA / LINEN BLANKET
150×260cm
¥22,000


先日、映画イニシエーションラブを鑑賞して来ました。

原作のネタバレしていたので、まぁ楽しめないかな、、、と思って映画はスルーしようとしていたのですが、評価の高いレビューが思いのほか多いようなので、気になって気になって観て来ました。

映画の冒頭から意外性があって、設定が良く出来てるなぁと関心してたんですが、前田敦子が良い感じでハマってました。

本人そのままの役なんじゃないかって感じなんですが、かなり良かった。

オンタイムで聴いてた音楽じゃなかったですが、80年代の音楽が懐かしい。

セットの感じとかも、良く再現されてました。

原作は最後の2行でミステリーになるっていう謳い文句でしたが、映画は最後の5分。

原作とは異なる結末を私も楽しめました。

邦画は全然観ないのですが、これはかなり楽しめました。

是非、オススメ。

ネタバレは絶対観ないで映画を観た方が良いです。