ベイマックスをようやく観ました



今日の朝『ベイマックス』を観ました。

苦手なディズニー映画、意を決して観てみると、、、面白い。

感動。

朝から泣いた。

ヒットするわけですね。

映画館で観たらまた更に感動したことでしょう。

アナ雪がどちらかというと女の子にヒットした後に、男の子ウケの良さそうなロボットと友情ネタ。

流石ディズニーですね。

カーチェイスとかハラハラしたし、空中戦のところもワクワクするスピード感。

で、割と大人もドキドキするような絶望感もある。

ベイマックスのデザインがまた良い。

丸っこいフォルムが結構女子ウケも良さそうだし、そこからアーマー形態になるところが男子ウケ抜群。

もう、号泣ですよ。

まだ観てない人は観た方が良い。

猛烈プッシュします。




米国での封切りが10月9日に決まった映画『スティーブ・ジョブズ』。

前回のアシュトン・カッチャー主演のは無かったことにして、今回のダニー・ボイル監督のマイケル・ファスベンダー主演の今作品。

アシュトン・カッチャー版はホント微妙だったので、これはかなり期待大。


-----------------------------


minka -眠家-

1-5-1 Higashi Aoyama Nishi-Ku Niigata
新潟市西区東青山1-5-1
〒950-2003

TEL&FAX 025-231-3960



minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop


Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday

-----------------------------