映画チャッピーを観てきました




昨日は映画『チャッピー』を観に行って来ました。

TVでもCM打っていた映画ですが、予告編はハートフルムービーなまとめかたでしたが、全然実際は違います。

ロボットが人工知能を持って、ギャングに育てられる。
で、衝撃の結末が待っている。

まぁ、予告編とは本編の印象が異なるのですが、私は十分楽しめました。

アクションシーン満載だし、何よりギャングのメンバーのキャラクターが良い。


『ダイ・アントワード』という南アフリカで有名なラップグループが、役名も同じく本人役でギャングを演じていて、衣装も本人たちの衣装で、アジトに出てくるグラフィティや細かなグッズも本人たちの世界観を再現しています。


で、ラストに近づいてくると出てくるシーンが最高に哀愁が漂うのですが、思わず笑ってしまいます。
詳しくは実際に映画をご覧下さい。

くれぐれも予告編を観て、泣ける感動映画だとは思わないようにお気をつけ下さい。

今日は、映画の話をもう少し。

最近プロモーションしていた映画『イニシエーションラブ』が気になります。





あらすじも結末も妻から聞いていたのですが、映画は原作と異なる結末になっているとか。

確かに、これ映像化するのって無理あるような気がするし、結末は変えないと無理ですけど、どうするんだろう?

邦画ってあんまり観ないのですが、これは観たい。

いや、映画を観ずにネタバレをネットで見てしまうか、、、

-----------------------------


minka -眠家-

1-5-1 Higashi Aoyama Nishi-Ku Niigata
新潟市西区東青山1-5-1
〒950-2003

TEL&FAX 025-231-3960



minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop


Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday

-----------------------------