hippopotamusの夏の限定色「カリビアンブルー」が本日入荷


お待たせ致しました!

hippopotamusの夏の限定色「カリビアンブルー」が本日入荷致しました!
(生産の都合上ウォッシュタオルのみ次週発売となります)

フェイスタオルとバスタオルが本日より店頭に並びますので、是非ご覧にいらしてください!

一年通して最もご要望の多いカラーの「カリビアンブルー」。

これからの暑い時期にピッタリのカリブ海の深海の色をイメージした、清涼感あるカラーとなっています。

暑い夏のお供に是非どうぞ!!

カリビアンブルー詳しくは>>



オーガニックタオル”hippopotamus”期間限定カラー「ローズ」「カリビアンブルー」と定番色が揃い、全部で8色が店頭に並んでおります。

「ローズ」はもう残り僅かとなりました。

お早めにどうぞ!

父の日ギフト、そして夏ギフトにも是非!

hippopotamus 詳しくは>>



今日もかなり暑い、、、。

納品に出掛けると車の中はもう冷房にしないとですね。

そんな夏、蚊が出る季節に強い味方。

アロマで防虫、虫が苦手な香りのアロマディフューザーで、蚊を寄せつけません!

吊るしてインテリアとしても楽しめる、可愛いヤツ。

是非、こちらもギフトにどうぞ!

オーナメントアロマ:アンチフライ ¥2,700





今日の納品先の「行形亭」さん。

素晴らしい庭園で、こちらでもご結婚式が行われております。

一度中までお邪魔してみたい、、、。



さて、minkaも参加しているブライダルエキシビジョン「ARCH」の模擬披露宴の様子がWEBにアップされました。

当ブログでも少しご紹介します。



minkaとペーパーカンパニー「FLABE UN MARIAGE」によるコラボウェルカムスペース。

フラッグやペーパーものでデコられた入り口から、もうそこはワンダーランド。



ニューエイジライフスタイルショップ「eveNIF」と、ニュータイプ造園師「Tomizou」からなるユニット" Yggdrasill / ユグドラシル "の高砂を中心とした会場装飾。

もの凄い迫力です。

これは是非生で実物を観ていただきたい。

6.29の本イベントの際にも設営されるので、是非6.29にご来場下さい!



wa's styleの着物もカワイイ。


LIFEさんのお料理もグッド。




他にも写真満載のWEBページ、是非ご覧下さい!

FBページ>>
https://www.facebook.com/bridalarch

WEBページ>>
http://bridal-arch.tumblr.com/