グルメスポット東青山

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今日はminkaの近隣のグルメスポットをご紹介したいと思います。

なかなか目的がないとこの近辺にも来られない方も多いかと思いますが、たくさん美味しいお店が多いので、minkaに来るついでに是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



まず、イオン青山とレクサスの間の道を進むと左手に見えるのが、ラグナグ青山店さん。

3つの時間帯で異なるスタイルになるそうです。

ランチ、カフェ、バーといった感じ。

以前お邪魔しましたが、パスタ美味しかったです。




ラグナグ青山店さんを少し過ぎて右側に見えるのがサフラン青山店さん。

豊富な種類のパンを揃えており、いつも人気です。

どのパンも美味しいので、私も頻繁に利用させていただいております。

キッシュ、青山バーガーあたりが大好きでよく食べます。

パニーニも好きなんですが、しばらくお目にかかれていない、、、



サフランさんの目の前には最近リニューアルした青山jamさんが。

こちらの店舗のリニューアルはキューブデザインさんが手掛けたそうです。

確かに、以前は居酒屋感がだいぶ出ていましたが、ガラッと雰囲気も変わり、洗練された雰囲気に。

リニューアルしてからはまだ伺えていないので、今度是非行ってみたいと思います。




そのお隣には麺屋一本気さん。

つけ麺が人気で、いつもお昼時は行列です。平日でも。

たまーに無性に食べたくなって行きますが、魚介ベースのスープが食欲をそそります。

美味しい。



最後に青山さん。

お寿司と季節のお料理のお店。

以前、お邪魔しましたがどれも美味しいし、季節の食材を使った料理が楽しめるので、季節毎に行ってみたいお店です。

ランチは特製ちらし¥800もあるので、是非お昼時にもオススメです。

っといった感じで、minka周辺のグルメスポットのご紹介でした。

今回は料理の写真が何も無かったのですが、また機会があれば別な店舗も含めご紹介しますので、是非西区東青山へお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております★